· 

2/15活動報告

お世話になっております。
4年スナイプクルーの増田です。2/15の活動を報告いたします。
昨日は春練初日でした。今月の部の目標として、安全を掲げておりまして、避難経路を歩いて確認他、安全マニュアルの読み直し、のり網確認などを行いました。全員が正しい知識をつけ、事故なく怪我なく活動できるよう、徹底して確認を行っていきます。月一回でマニュアルの読み直しなどを行う予定です。
また、オフ中の船の復元後、470 1艇、スナイプ2艇で出艇し、一部練習を行いました。6~7㍍の春練らしい北西風が吹きましたが、徐々に風が落ち着艇しました。まずは、体慣らしです。今年の春練は寒いことが予想されるので、気持ちを奮い立たせてヨットに向き合おうと思います。
2/16は整備デーと題して宮崎様、またトレーニング講習に伊藤様をお呼びします。
今後ともご支援の程宜しくお願い致します。

出艇前に軽いゲームで体を温める部員 最高気温はなんと5度☃️
出艇前に軽いゲームで体を温める部員 最高気温はなんと5度☃️