· 

2/16活動報告

お世話になっております、3年スナイプスキッパーの大庭です。活動報告をさせていただきます。

本日は春練の強風コンディションに向け、整備の日として宮崎様と沢田様をお呼びし、陸で一日活動をしました。

これまで手の回らなかった細かいところや、私達が見落としがちであった箇所を指摘していただき、また整備方法もご指導いただきました。いつも大変お世話になっております。遠いところからお越しいただき、ありがとうございました。

また夜にはトレーニング講習に伊藤様をお呼びして、怪我防止のトレーニングを教えていただきました。普段の筋トレやストレッチも意識を変えるだけで効率が変わることが身をもって分かりました。本日はありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

これからも厳しいコンディションが続きますが、モチベーションを高くを保って練習に励んでいきたいと思います。

引き続きご援助、ご声援よろしくお願いいたします。