· 

2/17活動報告

いつもお世話になっております、3年スナイプヘルムスの香川です。本日の活動報告です。

午前中は昨日に引き続き、宮崎様と沢田様にみていただきながら整備をしました。整備の仕上げをして、春練中に船のケガがないように安全に気をつけていきます。宮崎様と沢田様には二日間大変お世話になりました。ありがとうございました。

また午後は平成29年卒の松本様、大山様、小山様にレスキューに乗っていただき海にでました。風が強く2艇にしぼっての練習で、アビーム練をしました。しかし、さらに風があがってきたので早めに着艇しました。

ミーティングにもOB様や宮崎様からのお話にも安全のことがでてきたのでもう一度安全について考えてみようと思います。これからの春練寒く風強い日も多いと思いますが事故なくいい練習をしていきたいと思います。

これから応援よろしくお願いします。