· 

2/22活動報告

お世話になっております。3年470クルーの宮島です。本日は午前中は風が弱く、春練が始まって初めての軽風での練習となりました。動作練習をした後、午後にはオンデッキほどの風も入ってきたため、スタート練習を行い、最後にはコースを回すことが出来ました。春練初めてのコース練で、春練の今までの練習してきた事や今後の課題を再確認できました。

また、本日はH30年卒の川野辺様にも来ていただき、レスキューボートに乗って指導していただきました。ありがとうございました。

これで春練2合宿目も終了です。来合宿も小樽商科大学の4名が練習に参加されるので、人数も増え、元気よく活気のある練習になるように頑張ります。