· 

2/24活動報告

お世話になっております。三年470スキッパーの柳澤です。本日の活動報告をさせていただきます。今日はお昼から吹き上がる予報だったため、通常より早めに出艇して午前は軽風の中、新人の動作練習をメインに行いました。

早めに着艇してお昼を食べた後、強風だったため両クラスとも艇数を絞って練習を行いました。乗せ替えを行いながら、艇数は少ないながらそれぞれの練習を行うことができました。その後さらに吹き上がって来たため、早めに着艇をしました。

 

明日から部員6名が九州大学ヨット部の合宿に参加させていただくため人数が減りますが、寒さに負けず頑張ります。応援よろしくお願いします。