· 

2/26活動報告

お世話になっております。2年スナイプクルーの上野です。本日は午前中に動作練習、回航をし、午後にハンドリングや加速の練習からスタート練習をしました。合宿最終日ということで、合宿のまとめとなる良い練習ができました。本日は平成29年度卒の清水様がきてくださり、ご指導していただきました。また、今日で小樽商科大学の方々と練習するのも最後となりました。小樽商科大学との交流を深めることができとても良い機会だったと思います。明日はオフなのでしっかり体を休めて次の合宿からもまた頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

帰りのバスを待つ部員🚌この後送別焼肉会に向かう🍖
帰りのバスを待つ部員🚌この後送別焼肉会に向かう🍖
焼肉後の集合写真🤳
焼肉後の集合写真🤳