· 

2/28活動報告

お世話になっております。2年スナイプクルーの木富です。本日の活動報告をさせていただきます。本日は回航を中心に練習しました。九大さんへの遠征などで人数が少ない中での練習でしたが、皆時間を忘れるほど集中し、実り多い練習となったと思います。

また、本日は平成27年度卒三浦様、平成29年度卒川野辺様にもお越しいただきました。三浦様にはヨットに乗ってスタートハンドリングの指導を、川野辺様にはレスキュー上から練習を見ていただきました。ありがとうございました。

まだまだ寒い日は続きますが、体調管理には気をつけて、頑張って行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします。

練習後の夕日とリーチング☀️
練習後の夕日とリーチング☀️