· 

3/5活動報告

お世話になっております。四年スナイプの阿部です。

本日の活動を報告致します。

本日は体感ではあまり強い風は吹いていなかったのですが、暴風警報が上がり陸上で活動を行いました。午前は雨が降り始める前に外でシャドーをし、下級生、上級生共に動画を見ながら動作の研究を行いました。その後に高木さんコーチングにて上がった反省をあげて各学年、各クラスでミーティングを行いました。その後は動画研究やクラス別のMTG、トレーニング等を行いました。図らずも、先日まで行われたコーチングの反省をしっかり行う機会ができ有意義な1日になりました。またH28年度卒の渡邊様にお越しいただき運営面等のアドバイスをいただきました。ありがとうございました。

春合宿も中盤に差し掛かりましたが、高木さんコーチングで得られたことを生かしチーム一丸となって頑張って参りたいと思います。今後とも応援のほどよろしくお願い致します。