· 

3/19活動報告

お世話になっております。4年スナイプクルーの増田です。

本日はレスキュー艇の不調と強風により、片クラスずつ練習を行いました。シフティーでガスティーなコンディションの中、スナイプは、スタート、回航を行いました。テーマを設けて練習を組んでおり、一つずつポイントを押さえて、個人でも全体を見ても成長できていると感じております。来合宿には部内戦を行う予定です。今日はレースに向けて、春練で身につけたものは何かをオフで見直すようチームに、また、レースでやらないことは練習でやらないと伝えました。上級生が率先して手本となれるよう、取り組んでいきたいと思います。

また、本日はH28卒三浦様にお越しいただき470チームの技術指導をしていただきました。ありがとうございました。今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。