· 

3/24活動報告

お世話になっております、3年スナイプスキッパーの大庭です。本日の活動報告をさせていただきます。

本日は一日かけて部内レースを行いました。医学部ヨット部、東北学院ヨット部さんにも参加していただき、活発なレースをすることができました。

普段ではない緊張感の中で春練の総括をすることができ、大変有意義な機会となりました。

運営として、平成30年卒鈴木様、川野辺様、芋谷様には本船やマークボートに乗っていただき、さらに平成28年卒大野様、平成30年卒松本様はレースに参加していただきました。

円滑な運営や貴重なご指導をしてくださり、ありがとうございました。OBの方々に改めてこの場でお礼申し上げます。

残りの合宿は今日の反省を生かし、春練のしあげをしていきたいと思います。

今後も応援よろしくお願いいたします。