· 

3/25活動報告

お世話になっております。3年スナイプヘルムスの香川です。本日の活動報告です。

 

本日はレスキュー艇の不調と強風により、片クラスずつ練習を行いました。東北学院にレスキュー艇を1艇貸していただきました。ありがとうございました。

ガスティーなコンディションの中、スナイプ、よんなな共に帆走の練習を行いました。昨日は部内戦を行ったのでそこででた反省を個人で見直す日にできたと思います。

 

また、本日はH28卒大野様、H30卒竹中様、降旗様、秋田県セーリング連盟の松田様にお越しいただきチームの技術、運営の指導をしていただきました。さらに、S39卒香野様、S40卒土居様、S46卒里村様、S52卒鈴木様にお越しいただき、激励をいただきました。ありがとうございました。

 

明日で春練がおわりです。最終日も人のケガ、船のケガに気をつけていい春練だったと思えるものにしたいと思います。

 

今後ともご声援よろしくお願いします。