· 

5/3活動報告

お世話になっております。

3年470クルーの宮島です。

今日は、午前中はあまり風がなく、波もあり潮も強いコンディションだったため、早めに着艇しました。

午後は12時半ごろから北から7から8メートルほどの風が入ってきたので、帆走練習を中心に行いました。

久しぶりに強風コンディションでの練習ができ、良かったです。

本日はH29卒の坂内様が来ていただき、レスキューボートから指導していただきました。ありがとうございました。

 また、S44卒の橘内様も来てくださり海苔の差し入れを頂きました。夜ご飯に美味しくいただきました。ありがとうございました。

今合宿は一年生が加わる前の最後の合宿です。一年生を迎える準備もしながら、ゴールデンウィークの4日合宿、明日からも頑張ります。