· 

5/13活動報告

更新遅くなって申し訳ありません。

2年スナイプクルーの木富です。

日曜日の活動について報告いたします。

日曜日は風が弱く、出艇を見合わせていましたが10:30ごろ出艇しました。午後も風が上がらず、1時過ぎに着艇し、北日本オープンヨット選手権のために船の梱包作業などをしました。

1年生の初合宿の最終日でしたが、1年生はシャドウをしたり、レスキューに乗って練習の運営を手伝ってもらったりしました。私は1年生と陸で過ごしましたが、楽しそうにシャドウをしている姿が印象的でした。これから一緒に部活をしていくのが楽しみです。

来週には北日本オープンヨット選手権が開催されます。上級生の活躍を願って、サポートメンバーとしてきちんと役割を全うできるよう、準備を整えていきたいと思います。

今後ともご声援よろしくお願いいたします。