· 

6/17活動報告

平素よりお世話になっております。

4年マネージャーの鈴木です。

本日の活動を報告させていただきます。

本日は昨日に引き続き高木克也様よりコーチングをしていただきました。また本日は平成30年卒松本様がいらっしゃり、レスキュー上での指導やヨットに乗っていただきました。

誠にありがとうございました。

2日間のコーチングを通して海上での動きや練習面の反省点はもちろんのこと、練習後のフィードバックの不足を実感しました。この2日間を無駄にせず改めるべきところは改め、すべきことをしっかりと練り直していきます。高木コーチ2日間ご指導頂き誠にありがとうございました。

今後とも応援のほど宜しくお願い致します。