· 

6/25活動報告

お世話になっております。

4年470の堀千秋です。

6月24日の活動報告をさせていただきます。

更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません。


昨日は2~4m/s程の軽風のコンディションの中、午前中はスタート練習、午後はコース練習をメインに行いました。

スタート練習では課題であった下スタを克服することはできましたが、また次の課題が見つかり、もっと練習の練度を高めていかなくてはならないと強く感じました。

来週末の東北ヨット選手権大会に向けた練習となりましたが、レース以前の問題も多々上がり、部の運営やチーム力に関する課題を早々に消化していかなければならないと考えております。

また、午前中にはスナイプ級の年度計測を行い、山本前監督とH29年卒平澤様にお越しいただきました。平澤様には引き続き練習を見ていただきました。H29年卒土田様、H30年卒鈴木様、田中様にもお越しいただき、数多くのアドバイスを頂きました。心より御礼申し上げます。

来週はレースメンバーは東北ヨット選手権大会、下級生は七ヶ浜での練習になります。各々成長できるよう、精進して参りますので

、今後ともご支援、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。