· 

7/7,8活動報告

更新遅くなってすみません。3年スナイプヘルムスの香川です。7/7,8の活動報告です。7日は平成30年卒の大山様、小山様、田中様、8日は平成30年卒の鈴木様、降旗様、松本様、両日通して平成29年卒の行則様と今合宿は多くのOBさんにいらしてもらいました。レスキューからだけでなく実際にヨットにも乗っていただき技術や練習を教えていただきました。ありがとうございました。練習内容としては2日とも2-3m/sの軽風でしたが、先週の東北個戦で課題となった動作やダウンレグや、来週にせまった七大戦に向けてのスタートやコースの練習を多くしました。

来週は七大戦です。個戦で出た課題はある程度つぶせたと思うので一同頑張ってきます。

これからも応援よろしくお願いします。