· 

七大戦2日目

 お世話になっております。3年470スキッパーの高橋です。昨日より始まりました七大戦のレース初日の報告をさせていただきます。

 レース初日と書きましたが、本日は悪天候によりレースを回すことができませんでした。午後、雷鳴が収まりなんとか出艇に漕ぎ着けたものの、極端な風の抜け入り、風向のふれによって、レースを回せずに着艇しました。しかしながら今日の出艇で、他大学にも言えることではありますが、今回が初の祝津の海に幾分か慣れることができ、明日最終日に向けて無駄ではなかったと感じています。

 また昨日に引き続き、昭和52年卒の鈴木様、白翠会会長の棚橋様が応援に駆けつけて下さいました。ありがとうございました。また4年阿部さんのご両親からメロンゼリーを差し入れしていただきました。ありがとうございました。ご支援ご声援にお応えするためにも、手強い相手揃いの七大学ですが、明日最終日のレースに全身全霊で臨みたいと思います。

 今後とも応援よろしくお願い致します。