· 

7/21活動報告

いつもお世話になっております。3年470クルーの宮島です。

本日は午前は2メートルほどの風の中、出艇しました。470はすべり、スナイプはランニングの練習をしました。風がなくなったため早めに着艇しました。

午後には4メートルほどの風が入ることもあり、3本コース練習を行いました。スタート予告時刻をあらかじめ設定し、スタート前のルーティンやゲートマークの選択などを意識して練習しました。その後は各クラスにわかれてすべり、スタート練習を行いました。午後は、平成29年卒の小島様にも来ていただき、ヨットに乗ってご指導頂きました。ありがとうございました。

また、本日は昭和44年卒の橘内様が来てくださり、お漬物の差し入れを頂きました。ありがとうございました。

暑い日が続きますが、体調な管理に気をつけて明日も頑張ります。