· 

8/4活動報告

いつもお世話になっております。

3年スナイプクルー横山が活動を報告させていただきます。

8/11に控えた東北インカレに向け、レースメンバーは閖上で、その他メンバーは七ヶ浜での活動を行いました。

七ヶ浜組は平成29年卒の土田さん、平成30年卒の松本さんにお越しいただき練習を行いました。

閖上組は午前中にヨットの運搬を行い、午後は主にすべりを行いました。

練習の中で七ヶ浜とは違う閖上のコンディションにも慣れ、全艇の艇速がある程度合い、きたる東北インカレに向けた十分な調整が出来たように感じました。

練習日はあと5日となりましたが、短い間にも確実にレベルアップし全日インカレに両級ともに出場できるよう活動して参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしたします。