· 

東北インカレ最終日

お世話になっております。2年スナイプクルーの木富です。 
本日は東北インカレ二日目でした。 
昨日に引き続き本日も運営にH18年度卒吉田さん、H29年度卒坂内さん、H30年度卒田中さん、H30年度卒小島さん、H30年度卒松本さん、応援にH29年度卒土田さん、行則さん、関根さん、広瀬さん、手塚さん、清水さん、H30年卒芋谷さん、小山さん、鈴木さんがいらっしゃいました。遠方からお越しいただいた方々も多く、たくさんのご指導ご声援ありがとうございました。
以下、本大会の結果をご報告します。 
国際470級 
4534 柳澤創(3)/片田晃輔(4),{4,5R宮島千晶(3)}1-1-5-1-2-3-UFD-1
4535 高橋良典(3)/稲川竜也(2)7-5-2-2-4-7-3-6-6 
4536 秋田一成(4)/北島優(3){4,5R片田晃輔(4)}6-6-7-6-6-2-4-4 
団体2位
国際スナイプ級 
31378 高嶋笑子(4),{4R大庭彩花(3)}/志水哲也(3),{4R横山大星(3)}4-RET-6-5-4-3-1-2
31228 伊藤優希(4)/増田千恵(4)2-1-2-1-3-2-RET-4
31234 香川昂亮(3)/阿部俊介(4)1-3-3-2-1-4-3-1
団体1位
本大会は全日インカレにつながる大会でした。プレイヤー、サポートメンバーともに全力を尽くしましたが、惜しくも両級制覇とはなりませんでした。各人思うところはあると思いますが、それぞれの反省や思いを部員全員でしっかりと共有し、来年再来年その次と東北大ヨット部の成長につなげていきたいと思います。
本日お越しくださったOBの方々をはじめ、たくさんの人のサポートがあって私たちの部活が成り立っていると強く感じた大会となりました。周囲の方々へ感謝の思いを忘れず、これからも部活動に励んでいきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。