· 

9/2活動報告

お世話になっております。3年470ヘルムスの北島です。本日の活動をご報告させていただきます。

本日は平成30年卒の鈴木様と松本様、大山様にお越しいただきました。海上でも陸でも親身にアドバイスをしていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。

本日は午前中は朝からオンデッキほどの風が吹いており、470チームは下級生のハンドリング練習を行いました。夏練から本格的に乗艇するようになった下級生の成長には目を見張るものがあります。これからも貪欲に技術や知識を獲得していって欲しいと思います。

明日も微風予報で陸での活動が増えていくと思います。その時間を有効に活用して、更なるチーム力の向上を図っていきたいと思っております。
これからもご指導のほどをよろしくお願い致します。