· 

9/8活動報告

 お世話になっております、3年470スキッパーの高橋です。9月8日の活動報告をさせていただきます。
 
本日からトレッキーカップが開催されました。残念ながら風がなかったため、本日はノーレースとなりました。入念に準備し明日のレースに挑みたいと思います。

 また、本日は大会ということで、29年卒の坂内様、三井様、30年卒の松本様、鈴木様、田中様、降旗様、大山様、川野辺様にお越しいただきました。皆様から多くの御意見御指摘をいただき、今後の部の運営に役立てて行こうと思います。ありがとうございました。全日本を前に、まだまだ至らない点だらけですが一日一日を大切に努力していきたいと思います。

 今後とも御理解御支援をよろしくお願い致します。