· 

9/9活動報告

お世話になっております。3年470の宮島です。
9月9日の活動報告をさせていただきます。更新が遅くなり申し訳ございません。

トレッキーカップの2日目は、1レース行われました。60艇以上の様々な艇種の参加したレースで、普段のレースとは異なる状況ではありましたが、このレースが始めての部員もいて良い経験となりました。

レースの後も、6mほどのが吹いていたので、出艇し、すべりを行いました。微風続きだったので、蒲郡インカレに向けていい練習ができました。

平成30年卒の松本様、鈴木様、田中様、大山様にお越しいただきました。同じレースに出場されていたので、レース後、走らせ方やスタートなどについて教えていただきました。ありがとうございました。

また、この場をお借りしてトレッキーカップを開催していただいたトレッキーチームの皆様、宮城県セーリング連盟の方々、並びに関係者の方々に感謝いたします。ありがとうございました。