· 

9/18活動報告

いつもお世話になっております。2年スナイプクルーの木富です。更新遅くなり申し訳ありません、昨日の活動を報告させていただきます。

昨日は午前中トレーナーの伊藤さんから筋トレをコーチングしていただきました。
午後は七ヶ浜に移動し、序盤は風が弱かったので一年生練をしました。免許合宿から帰って来たばかりの一年生も多く、久しぶりのヨットで肩慣らしができたのではないかと思います。風が上がってからは上級生練をしました。スナイプチームは全日インカレまであと5合宿となりました。やるべきことをきちんとこなし、目標に向かって精一杯練習していきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。