· 

女子インカレ2日目

いつもお世話になっております。2年スナイプクルーの木富です。本日より始まった全日本学生女子ヨット選手権の活動報告をさせていただきます。

本日は12:20にD旗が掲揚され出艇しました。第1レースは予定通りスタートしましたが、風が上がったため中止され、そのまま着艇しました。今日は1レースも成立しませんでしたが強風での走りや海面を知るいい機会になったと思います。

また本日はS52中野様、S54飯島様、H14土井様に焼肉をご馳走になりました。食事中には様々な話をし、とても有意義な時間となりました。土井様は日中ハーバーにもお越しくださいました。お三方ともお忙しい中本当にありがとうございます。
昨日の活動報告にもありました様に、今回の遠征は特に様々な方からのご支援を感じる場面が多く、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。