· 

女子インカレ3日目

お世話になっております。4年スナイプクルーの増田です。
本日レース2日目の結果をご報告します。

国際スナイプ級(38艇中)
高嶋笑子(4)/増田千恵(4)
18-BFD(40)

昨日とは打って変わり、南西からの微風の中レースが行われました。午前中は風がなくAP旗が上がりましたが、午後には2レース消化しました。2レース目の2上で風が2knotとなり、フィニッシュできずにDNF(40点)となる艇が続出するレースとなりました。
2レース目はBFDとなりましたが、スタートを第一線で切るという目標を両レースとも実行できたので、良い経験であったと思います。

明日はクルーを木富(2)に乗せ替え、2レースが予定されています。収穫の多いレースとなりますよう頑張ってまいります。

応援のほどよろしくお願いします。