· 

女子インカレ4日目

いつもお世話になっております。4年スナイプスキッパーの高嶋です。女子インカレ最終日の結果を報告致します。

国際スナイプ級
高嶋(4)/木富(2)  
26
総合得点  85点  22位

 昨日と同じく朝から風がなく、10:30頃まで陸上待機した後出艇しました。6-7kntの西風の中1レースを消化しました。木富(2)の初陣でしたが、2上で大幅に順位を落とし、いい思いをさせてあげられずに、悔しく思っております。私にとっても初めて2年生と大会に出ることで、普段クルーに任せていることを自分で考えるよい機会になりました。

 大会後は、閉会式兼レセプションがあり、各大学の選手と沢山話すことが出来ました。全国の強い選手と話すのは刺激的で、全日でまた出会えると思うと、我々はとても幸運なのだと感じます。

 本日はH30卒の竹中さんにハーバーまで応援に来て頂き、その後お寿司をご馳走になりました。また、白翠のメーリスより多くの応援のメッセージを頂きました。何よりこの女子インカレは、若手OBのご寄付を頂き、実現することが出来たものです。多くの方に支えて頂いています。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

 全日本まであと1ヶ月と少し。次が最後です。まだ伸びるし伸ばせます。最後の最後まで、集中して楽しんで、ヨットに乗って行こうと思います。今回の結果も良かったとは言えませんが、失敗も全部含めて、生かしていければと考えています。どうぞ今後とも応援の程宜しくお願い致します。