· 

9/29活動報告

いつもお世話になってます。スナイプ3年ヘルムスの香川です。本日の活動報告です。

本日は午前中、伊藤良真さん監修のもと体力トレーニングの一環でアルティメットをしました。ヨットとマイナー競技つながりでとても親近感のあるスポーツですね。フライングディスクをつかったアメフトのようなものです。とても楽しかったです。

午後からは一年生がヘルムスのレース、フレッシュマンレガッタを行いました。風は弱かったですが、彼らにとって初めてのレース。いい経験になったと思います。

明日で夏練は終了になります。全日本まであと1ヶ月気を引き閉めてやっていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。