· 

10/13活動報告

お世話になっております。
3年470ヘルムスの北島です。本日の活動を報告させていただきます。

本日は、全日本インカレを想定し、マーク際のタクティクスと長いラインでのスタートを練習しました。本番は艇数がとても多いと言うことで、スナイプと470合同で予想される混雑を再現しました。

下マークを他艇の後ろについて回るハンドリングや、見通しの見えない下スタなど、実用的な技術を磨きました。

本日は、H29年卒の平澤様、H30年卒の小山様にお越しいただき、レスキュー上からご指導いただきました。2年前の蒲郡インカレを経験している方々に直接アドバイスしていただき、良い練習になりました。この場を借りて御礼申しあげます。

インカレ前の七ヶ浜での練習は残り3日となりました。チームの結束を少しでも強くして、蒲郡の強風の中でもチーム一丸となり結果追い求めていきます。ご声援よろしくお願い申し上げます。