· 

10/21活動報告

いつもお世話になっております、3年470クルーの宮島です。本日の活動報告です。

本日は1日を通して5mほどの風で、混雑回航、すべり、スタート、スタートショートコース練習を行いました。振れ、強弱のある海面で、難しい状況でした。

本日は下川監督、宮城県セーリング連盟の伊藤様、H29年卒の平澤様にきていただきました。スタート時のジャッジや、インシデントを見ていただき、実戦を見据えた練習ができました。ありがとうございました。

今日は全日インカレ前、最後の七ヶ浜での練習でした。明後日から、レースメンバーは蒲郡入りします。来週は七ヶ浜と蒲郡でチーム分かれての練習で、次に全員集まれるのは2週間後となりますが、チーム全員で気持ちを1つにして頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。