· 

全日インカレ前入り8日目

お世話になっております。2年スナイプへルムス上野です。本日の活動報告をいたします。

本日は前入り8日目で午前はアベレージで5から6メートルほどの良い風が吹き、様々な大学と合同でコース練習を行いました。午後は最大風速で15メートルほど入っているという情報が入ったため出艇をやめ、念入りに艇のチェックをしました。大会直前に艇をしっかりチェックする時間がとれ、また体を休める日となったため良かったと思います。

お寺での生活も残りわずかとなりました。明日でお寺から出るのでしっかり掃除して元あった状態より綺麗にしていきたいと思います。

また、本日は平成14年卒の土井様のお父様がいらして、ハロウィンのケーキをいただきました。ありがとうございました。

明日からいよいよ全日本インカレが始まります。レースメンバーをはじめ部員全員気を引き締めて臨みたいと思います。今後ともご支援よろしくお願い致します。