· 

11/10活動報告

日頃よりお世話になっております。新4年で主将の北島です。

本日から全日本インカレ総合入賞をめざして、新体制が始動いたしました。
午前中は、新体制の方針に関するミーティングを行いました。じっくりと時間をかけて学年に関係なく意見を交わすことができチーム力の向上を考える良い機会となりました。
午後は各クラスに別れて470は海上練習で、スナイプは練習艇の整備を行いました。

今の時期は、一年間の活動の基礎となるチーム力の土台を築き上げることが最優先だと考えております。高い目標を掲げているからこそ、足元をしっかりと固めて来年度の飛躍へと繋げていきます。
前の代では皆様に大変多くのご支援をいただきましたこと、心から感謝しております。今年一年間も更なるご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。