その他

その他 · 2018/05/19
いつもお世話になっております。2年スナイプクルーの高橋です。本日は北日本オープンヨット選手権の為に17艇を閖上ヨットハーバーまで運びました。今までの積み込みの中で最大の艇数で一日を通して作業を行いました。1年生は初めての作業でしたが、すぐに仕事を覚えて部員全員でスムーズに終わらせることができました。また、平成28年度卒部の土田様、平成29年卒の松本様がいらして下さり、積み込み積み下ろしにご協力頂きました。本当にありがとうございました。 これからも来週の北日本オープンヨット選手権に向けて部員一丸となって頑張っていきますので、ご声援よろしくお願い致します。
その他 · 2018/04/22
お世話になっております。3年スナイプクルーの志水です。本日は今年の新歓最後の試乗会になりました。今回は最も多く31名の新入生に来ていただきました。天候、風共に恵まれ新入生には貴重な体験になったと思います。また平成29年卒の鈴木様、小山様、大山様、松本様平成28年卒の土田様、三井様、平澤様にも来ていただき手伝っていただきました。ありがとうございました。これで試乗会は終わりになりますが新歓最終日まで新たなる仲間を作るべく頑張りますのでご声援よろしくお願いいたします。
その他 · 2018/04/14
いつもお世話になっております。 2年スナイプの上野が本日の活動を報告します。 本日は新入生27人を迎え、試乗会を行いました。 天気は曇りで初めは下デッキぐらいの風でしたが、その後オンデッキからハイクアウトほどの風が入り新入生に楽しんでもらうことができました。...
その他 · 2018/04/07
いつもお世話になっております。 3年スナイプクルーの横山が昨日の活動を報告させていただきます。 昨日は新入生24人を迎え、試乗会を行いました。 朝こそ雨が降っていましたが、新入生が艇庫の到着した時には晴れ上がり、また終始オンデッキからハイクアウトほどの風が入っており絶好の試乗会日和でした。...
その他 · 2018/01/31
お世話になっております。4年の片田です。要望があった為、BBS形式の活動報告からブログ形式の活動報告に形式を変更いたしました。この変更により投稿に対しコメントをつけることが可能になりました。是非とも気軽にコメントを残して下さい。今後ともご指導ご声援の程よろしくお願い致します。