· 

3/6活動報告

お世話になっております。主将の片田です。3/6の活動を報告致します。朝から7〜8メートル程の強い北西風が吹き、各クラス艇数を絞り回航練習及び帆走練習を行ないました。途中風が西に回りまた風速も上がったため練習が困難であると判断し着艇致しました。ここ七ヶ浜ではこの時期、名産である海苔の網が海面に広がっており、練習海面が広く取れないこと、また、西風が陸風の為不安定になることから、安定した広い海面があればいいなと思いますが贅沢は言っていられないので今ある環境で最大限の練習を考えます。

また、本日はH30年卒予定の松本様、川野辺様にいらっしゃっていただきました。お二方には何度もお越し頂き、本当に有難う御座います。

春練習期間も中盤まで差し掛かりました。この期間の練習が最終目標の全日インカレ総合10位に大きく繋がっていくと思いますので今後も最も良い練習が出来るよう部員一同頑張ってまいります。今後ともご支援ご声援の程宜しくお願い致します。