· 

4/14活動報告

いつもお世話になっております。

2年スナイプの上野が本日の活動を報告します。

本日は新入生27人を迎え、試乗会を行いました。

天気は曇りで初めは下デッキぐらいの風でしたが、その後オンデッキからハイクアウトほどの風が入り新入生に楽しんでもらうことができました。

たくさんの新入生にヨットを体験してもらい、またヨット部の雰囲気を味わってもらうことができ、大変よい試乗会となりました。

また本日は昭和44年度卒の橘内様がいらっしゃって、海苔をいただきました。ありがとうございました。

新歓も中盤となり盛り上がってきたので、このままの調子で新歓を頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。